スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひぎゃぁぁぁぁ!!

2012.11.05.Mon.02:01
だいぶ前のことにはなりますが、
皆様、

トリックにトリートを搾取し、トリートを献上できない人には強制的にトリックをプレゼントしつつ、その反応をトリートとして日々の糧にする。そんな素敵なはろうぃんを如何お過ごしだったでしょうか?

も。は、トリックをトリックできませんでした。
トリートも、ゲットできませんでした。

でもね…。
前回、前々回と、トラックバック…!ありがとうございました!!
本当に、こんなブログが、ネタ集めの対象になっていいのか…。
どきどき。


ハロウィンはハロウィンできませんでしたが、クリスマスはねー…。
なんかできればいいのだけれど。


追記から、拍手コメントのお返事です。

皆様、いつもぱちっとありがとうございます!
読んでくださる方がいるんだなって思うと、凄い元気になります。
更新頑張らねば。。。

ところで、拍手をいただけるってことは、ちょっとでも面白かったってことなのかなーとか思って、
すこしでも、面白いって思ってもらえるような記事を増やすべく傾向を割り出そうと思うんですが、
まいどまいど…、傾向がつかめないですね!
なんていうか、好きなようにジャンルごちゃまぜとはいえ、まとまりがなさすぎるwww

あ、でも基本的にも。が閣下への愛を叫んだ記事はほとんど拍手をいただいている気がする…。
あの…、同士ということでよろしいか?←

おおおぅ。コメントでも拍手でも、私と同じように閣下への愛を叫んでくださっていいのですよ?
っていうか、叫んでください。世界の中心と言わず。閣下への愛を!閣下をッ!←

閣下にトリックされるなら、鯵の開きよろしく解体新書のモデルになってもいいと思う今日この頃でした。
アラ煮食べたい!
>黒宮さん

拍手ありがとうございます!
も。の絵が好きだなんて///ありがとうございます!
私は黒宮さんの絵もお話も大好きです!!色使いとか、目の描き方とか、すごい綺麗で…、好きです。
黒宮さんのお話から、好きなように絵を描かせていただいている身で、そのように仰っていただけるとすごい嬉しいです。と、同時にものすごい照れます(/ω\*)。。。

リコーダーに見えてた!よかったァァァ!!!
リコーダーってなんでこんなに書きづらいの?!と思って、何度背景から消そうか悩んだことか…!←
リコーダーってなんでこんな形なの?!と思って、モデルにしてたリコーダーを何度折りたくなったことか…!←

更新の頻度は少ないですが、この絵いいなぁと思ってもらえるようなイラストを、これからもうpできるように、精進します!
それでは、拍手ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
