スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うおぉぉおぉ!!

2013.01.06.Sun.04:25
描いたったどーッッ!!

ってめ、描けんじゃねーか!
というつっこみは…、なしですぜ奥さん。

昔描きまくった恥じの塊を引きずり出して、模写をすること20分。
飽きた。←

というより、蛇を描いていて、
なにも蛇にこだわらんくてよくねぇかい?
ってことに気づいた。
今更過ぎて、もう…なんで私はあんなにも蛇にこだわったのか…。

いや、まぁ、好きだからなんだけども。

だってねー、去年描いたの龍神様だもの。
たつじゃねぇもの。しかも落書きでしたもの。

ということで、苦し紛れと、模写でちょっとは上達したぞいっていうプチ主張に蛇を隅に配置しーの
描けたぁぁぁ!!!

ッヘイ!!

mi.jpg


改めて、あけましておめでとうございます!
毎度おめでとう感全くないイラストですけどっ
へびーへびへびー><

ヘビ…ヘビしょ、少…?
どっちかです(少女か少年か)
お好きに判別しておくんなまし。

何時間かけたかな?!ということは恐ろしいので考えない。
今日も今日とてバイトだっていうことも、考えない。

眠い。

新年早々、平伏てどゆこと、な記事でしたが、拍手ありがとうございました。
自分でも頑張ったと思う、へび。
飽きという名の力尽きに対して拍手が本当に糧になりました。
ありがとうございます!!

なんとかちゃんとまた描けるように練習しよう。
あと馬も。

今年もよろしくお願いします!
おやすみなさい!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
