スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとか

2013.01.14.Mon.04:00
言ったからにはやらないと。
せめて1月中くらいは…、ちゃんと。。。

ということで!
成人の日
成人おめでとうございます!!

間に合ったァ><

背景なしはこちら
成人の日haikeinasi

振袖の柄、地味じゃないかい?っていうツッコミはしちゃダメです。
色彩感覚とかそこらへんのセンス皆無なんだもの。。。
べ、別に、無難に落ち着いた着色に逃げたわけじゃ…ないよ!
ということで、振袖塗ってもいいのよ?
むしろ塗ってください、誰か。。。
成人の日
PNG形式です。多少は塗りやすいはず。


去年は弟、今年はバイト先の子が数人
新成人です。

おめでとう!
これで晴れてやましさもなくお酒飲めるね!笑

バイト先の新成人さんで、振袖姿の写真を見せてもらったのですが、
いったまにしか見えなくて、どうしようかと思った。
美人さん…!!!

いやー、振袖はやっぱりいいですね。
も。の住んでるとこは今日が成人式で、振袖オアスーツの若人たちで溢れかえっていました。
目の保養です。

目の保養です。

追記から拍手コメントのお返事です!
>黒宮さん

ミニスカサンタ同意ありがとうございます><
トナカイパジャマ…ですって?
ミニスカサンタとのセットと聞いて、
黒宮さんと朧夜さんでしか妄想想像できませんでした…!
めっちゃ、素敵やん?←落ち着け

『黒の絵描きと白の作家』、コメントありがとうございます!
メッセージに送った通り、許可承諾いただく前に
激った勢いに任せて描いた方です。
本当に、いつもいつも、描いたもの冥利に尽きるお言葉をありがとうございます!
あわわ、泥だなんてとんでもない!
詩が出来上がって、読ませていただいてから
また、描かせてください!こちらこそ、泥をぬらないように頑張ります故!

本当に、いつもありがとうございます
寒い日が続きますが、おからだにはお気を付けくださいませ(^^*

スポンサーサイト
コメント
うっ・・・・umeeeeeee!!!
わほーい!
超絶お久しぶりのコメントで失礼致します><

振袖UMEEEee!!!
カッコかわゆい妖艶さがたまらんです眼福ゥ!!
私の所の成人式は夏なので、みんなスーツかドレスです・・・たまに着物のギャルがいたりして、ド派手なお着物を着て眼福でした///
あっ、おとなしめのスーツ派の女性ももちろん眼福でした///
私はドレスを着た記憶があるのですが写真は集団写真で、埋もれてしまった\(^o^)/というwwwっうぇwwww

最近のも。さんの活躍っぷりが素晴らしくて見習いたい一心です(*´∀`*)
構図ーーーー!!どうやったらこの魅惑アングル構図力が身につくのん(´;ω;`)?

キャワユイ振袖おにゃのこのイラストごちそうさまれしたヽ(=´▽`=)ノ
>なによしさん
うおぉぉぉ!
お久しぶりですっ。わーい、コメントありがとうございます。
お体の調子はもうよろしいでしょうか?

> カッコかわゆい妖艶さがたまらんです眼福ゥ!!
妖 艶 さ !!ありがとうございます。
成人おめでとう!な絵のハズなのにコレいいのか?
と、ガクブルしてたので嬉しいです。

> 私の所の成人式は夏なので、みんなスーツかドレスです・・・たまに着物のギャルがいたりして、ド派手なお着物を着て眼福でした///
夏!わー、流石は青い森!夏に着物は暑そうですが、見てる側は眼福ですよね。
ギャルさんナイスだ。
> あっ、おとなしめのスーツ派の女性ももちろん眼福でした///
スーツ派もいいですよね!!ぴしっとすらっと。スーツたまらんハァハァ…。
とか言ってる私も、スーツでしたが。残念なことこの上ないシルエットなので、おっふ。
> 私はドレスを着た記憶があるのですが写真は集団写真で、埋もれてしまった\(^o^)/というwwwっうぇwwww
ドレス姿のなによしさん!!何ソレ、超みたい。
うぁぁぁぁ(/ω\*)///見てないのに照れる。
うおぉぉ、なによしさん埋もれさせたヤツ出てこォォい!!!

> 最近のも。さんの活躍っぷりが素晴らしくて見習いたい一心です(*´∀`*)
> 構図ーーーー!!どうやったらこの魅惑アングル構図力が身につくのん(´;ω;`)?
1月はなんとか今年の抱負をクリアできました。無事に…。
活躍なんてとんでも無い><2月も頑張ります!
魅惑アングルだなんて…!!!ありがとうございます。
なによしさんのイラストの構図というか構成のがすごいじゃないですか…。
色使いといい、配置といい、空気感といい、意味といい!!
見習わなければっ!といつも思うのですが、なかなか思うように…。
表現力が欲しい今日このごろです。

お身体にはお気を付けて!コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する
