スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うおぉぉぉぉ!

2013.01.23.Wed.00:56
こんばんわっしょぉぉいっ!!

お久しぶりです!
ケーキに乗ってるとテンションあがっちゃう果物は、強いて言うなら
果物が乗っていたら無条件でテンション上がっちゃうも。です。

あぁぁぁいやぁぁぁ。

卒論要旨書いてました!
なにコレ死ねる。
論文を書いているわけではないのに、
要旨のハズなのに。
あぁぁ…日本語難スィデス(゚ν゚)
でも、だいぶ直しも進んであとちょっとだ。。。

おおう。。。
卒論マジぱねぇ。

いっぱいいっぱい精一杯なんだけど
もう、ダメだ。
なんかもうあああぁぁぁぁぁぁ

中身なんてなんもないよ
空っぽだよ、そんなの。
自分のことだもの知ってるよ。
自分の居場所とか、持っている外的なものに頼るしかなくて。
不甲斐ないのも、全部知ってるよ。
足りないんだよ、時間も能力も、全部全部全部
身につければいいだけなのも、
ないなら諦めるしかないのも、
わかってるよ、知ってる。
だけど、手放したくないんだよ。
大事だから、好きだから。
縋るしかないから。
わかってるなら、否定しないで
中身がなくたって、今までの私の結果だよ。
空っぽなことを否定しても、
私の殻を否定しないで。
それを否定されたら、もう何もないよ。

言葉を求めるなら、待って。
私のいうことはきっと全部間違いだから。
せめて間違いの少ないように、
言葉を選んで、質問の意図を考えてるから。
時間はかかるけど、ちゃんと伝えられるように。
だって私は失敗作なんでしょう?

なんて。
中2病というか、甘ったれんな、このッ小娘が!
って、思われるよねきっと!私もそう思うよ。
自分のことだけど。

だって、もう二十歳超えて中2病っていうか、
コレ…ちょっと。みたいなことしか言ってませんもの!
子供っぽいとか、もはやそんなレベルすら超越して、
私のこれまで何。なんだったの。

しかるべき時に、しかるべき思考をしてなかったのかもしれない。
実際、足りなかったり、怠けたり、目を背けたり、していたし。
それでも、なにもないこれまでではなかったはずなのにね。

すべてのモノに意味があり、価値があるというなら、
価値がないものなど、存在しないというなら、
今の私が、ここに存在するのは、一体どういうことなんだろう。

というより、自分の不甲斐なさで
私の関わってきた時間も、環境も、あるいは人さえ
くだらないものとして評価されてしまうのが…
そんなことないのに、ごめんなさい。

人とのつながりを極力減らせば
そういうこともなくなるのに、
それすらできません。


最近、お腹は減るのに食欲が湧きません。
お腹空いてるのに、食べてもうぇってなるって…、どうよ。
水で流し込んででも、残さずちゃんと食べるけどね。
食べ物は残さず最後まで食べる主義です。

お腹すいたよぉぉ

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ様
ご心配をおかけしました!
ありがとうございました…!
以下は、鍵コメを下さった方のみ反転でお読みください。

本っ当に、ご心配をおかけしまして…。
なんといっていいのやら、拍手コメントもありがとうございました!

先の記事でも述べたように、卒論要旨はもう提出も終わり、
一息ついてます(^^
残すは卒研発表のみです…!

本当に、とても素敵なというか
ありがたいお言葉をありがとうございます。

考え方、物の見方って大事だなって、改めて思いました。
殻が広いというより、虚栄の塊というか、単なるハリボテでしかないのですが、
ただのハリボテでなくなれるように、頑張って沢山のモノを詰めていこうと思います!

貴方様が中二病ですって…?!
と、言いつつ大分私が中二病を勘違いしてるだけかもしれませんが。。。

いつもいつも甘えさせていただいてるのは、私の方ですっ
どれほど、貴方様の優しさとか、お言葉や物語に元気を頂いていることか…!
本当に、ありがとうございます。

自分の過ごしてきた時間の中で、私が関わった、場所や人々などの環境が、
私が不甲斐ないばかりに、同じく低い評価を受けるのが、いつもとても悔しいので…
そのように仰っていただけて、すごく嬉しいです。

そーなんですよ。
も。にはもったいないくらい、とっても素敵な恵まれた環境で
沢山の人に、関わって頂いてるんです…!
いままでも、多分これからも。

ごめんなさい。わかりにくかったですよねぇぇorz
実は、前半の要旨のお話と、後半のぐちぐちは違うお話でした。。。
後半の不安定な状態になる要因に、要旨のまとめも多分入ってはいたと思いますが、
根本は違うところにありました。。。
でも、公的でもそうでなくても、どちらにせよ
人にきちんと思っていることや、言いたいことを伝えることができなくてはならないのは同じことなので…。

本当に、暖かいお言葉をありがとうございます。
私も、貴方様方が大ッ好きです!

私も、いつでもどんなお話でも聞きたいです!
なんのお役にもあまり立てないと思いますが…、
これからも、よろしければ仲良くしてください。

あ、アドバイスありがとうございました!
りんごは手近になかったので、リンゴヨーグルトを食してました。
固形ではないが、液体でもない状の食べ物すごいですね。

温かいコメント、本当にありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
