スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えぇぇぇええ?!

2013.01.29.Tue.00:44
お久しぶりです!
前回の記事は、だいぶ…ちょっとアレでしたが。

コメントや拍手、ありがとうございました。

いただいたコメントを読んで、頑張らなきゃ!と思いつつ、
迫り来る要旨の仮締切(ラスボスという名の教授にチェックを入れてもらうための提出日)とか、
やっぱりままならない自分のことだとか、
進まない食とか、減る睡眠とか、
の結果、不安定が凄まじいところまで行ってしまいました。

あ ぶ な か っ た ! !

先日、教授への提出も終わって、色々と落ち着いて、
ゆっくり寝れるし、ご飯も普通に食べられるようになったし、
精神的にも安定してきたので、生存報告とお礼を…、しようと思ったんですけどね。

けどね!

いただいたコメントのお返事を書いていたらなぜかパソコンの電源が落ちて(原因不明)、
お返事が全て吹っ飛びました。

うえぇぇぇぇえええぇ?!!
ってなったのですが、もう仕方ないので
もう一度内容を思い返しながら書き始めたんですけどね。

いただいたコメントが改めて嬉しすぎたり、ありがたすぎたり、
自分がお返事に書いた内容などなどに、

うああぁぁぁああぁぁ///

ってなって、ジタジタしていました。
なんかもう…、アカン。。。

別の意味で、とても不安定なお返事になってしまいそうなので、
もう一度、心を落ち着けてからお返事いたします!
すいません!!
本当に、ありがとうございました。


最近、インフルエンザ等々流行り始め、降雪など寒い日が続いておりますので、
皆様どうか、ご自愛くださいませ!


あ、もうすぐ1月も終わり、2月ですね!
節分ですね!
イベントですね!!

うおぉぉ…鬼!
さらに約2週間後には、全国的にドキソワしちゃうあの日!

どうなる、今年の抱負!!
(つまりまだ全く手をつけてない)

…。
そうだ、チョコレートが食べたい。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
