スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うあぁぁあ!!

2013.02.04.Mon.00:42
あぁぁぁあぁぁぁあああああぁぁぁぁッッッ!!!
間にっ間に合わっな…っ!!

どうも、こんばんは!
も。です。

鬼は外だコノヤロー!!
うあぁっぁあorz
福よ来い。マジで…。

節分

鬼さんと福の神(…?)です。
…です!

誰だ、季節イベントに節分入れた奴。
私か。

イラスト自体は、2日に出来上がっていたのに、
3日のあいだにアップできなかったよぉぅあぁぁ…。

再来週…、リベンジ!
ところで、これ、塗り忘れとか塗れなかったんじゃなくて、
主線の色で表現してみる、っていうのがやりたかったんですけどね。
ワザトナンデスケドネ。
肌の色思いっきり黒で塗った上に、なんかもう、
ただの塗り忘れにしか見えない。

orz
スポンサーサイト
コメント
No title
きゃわわわわわ!!
キャワユイおにゃのことカコ(・∀・)イイ!!ワイルド系鬼さんのツーショットに思考回路はショート寸前ですよっも。さーん!!

節分!!歳の数以上に豆をむさぼり食った私です!!!!
この時期になるとスーパーやコンビニの店員さんが「また恵方巻きの季節か・・鬱」ってなるのは本当ですかね(?_?;)
都市伝説でしょうか?
教えて賢い人!

おにゃのこの笑顔がとっても好みですたーーー(*´ェ`*)♥
なんというかこう!!ちょこっとキツめな正確の女の子或いはクールサバサバ系の子が、ふふふってわらうような・・・・と、勝手に妄想してます、違ったらまことにすみません。
表情のかき分けマジ パネェ・・・・!!

再来週リベンジと・・・!!ふおお!
ではでは完成図を楽しみに待ってますです(*´∀`*)!わーい!
お邪魔します♪
わぁ~♪相変わらず素敵すぎるイラストなのです!


福の神様、流石豊かな福耳と有難い微笑ですね……
鬼さんもワイルドでカッコいいお兄さんなので、豆を投げつけて追い出すより、寧ろお家に居座っていただいt(ry


来週のリベンジイラスト、楽しみにしております♪
>なによしさん
お返事遅れまくって、すいませんでした!
コメントありがとうございます。

うおぉぉ!ありがたいお言葉を!!
ちゃんとワイルド系鬼さんになってってよかったですー!
うへうへ。リベンジイラストあげましたが、いかがでしょうか?!
ワイルドならやっぱ赤だよね!ということで、赤鬼さんでした。

豆、食べましたかー!うちは、今年は食べませんでした、豆。
恵方巻きも、も。だけはバイトから帰ってから食べたので、日を越えてしまっtゲフンゲフン

恵方巻きの季節欝、ですって?!なんと!
初めて聞きました…!マジか
教えておじいさん!

おにゃのこの笑顔が好みと言っていただけても。はふおぉォォァァァ!!!←落ち着け
はい!福の神ではありますが、ちょっと性格がキツめというか、お転婆っ娘のイメージで描きました!
伝わってよかったです><

節分はまぁ、リベンジ出来たかなーとは思うのですが、それに反して、
今度はバレンタインがリベンジしたい仕上がりになってしまいました…。
チョコ要素を入れないとバレンタイン感が出ないなんて…、これほどまでにも。は
チョコレート商戦に毒されていたとは…、とショックが大きいです。

それでは、お体にはお気を付けください!
ありがとうございました
>黒宮さん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすいませんでした。。。

素敵なイラストだなんて…ッ///!!
ありがとうございます!
リベンジイラスト上げましたが、いかがでしょう…!!
福耳、難しかったです。。。よかった、見えてた!

> 鬼さんもワイルドでカッコいいお兄さんなので、豆を投げつけて追い出すより、寧ろお家に居座っていただいt(ry
うおぉぉ!よかったね、鬼!
ワイルドな鬼を描きたかったので、そう言っていただけて、嬉しいです。
居座らせていただけるんですか!よかったね、鬼!
ワイルドと言えば赤でしょう!ということで、赤鬼さんだったのですが、
赤鬼と言えば、泣いた赤鬼のイメージしかなくて、
どっちかというと用心棒的な、面倒見のいいあんちゃん的な性格という設定でした。

まだまだ寒い日がつづきますので、どうぞお体にはお気を付けてくださいねっ!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。