スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よっしゃ!

2013.02.14.Thu.04:10
こんばんは!
お久しぶりです、も。ですー!!

前回のリベンジ宣言から…何日だ…?

全国各地の少年少女たちが
チョコレート商戦の罠にはまり、
胸を高鳴らせてドキドキがそわそわな日ですね!!←

なんとか間に合った…?

valentine.jpg

チョコレート商戦とかいいつつ、
チョコ要素一切ないです。

バレンタインって何だぁぁぁあ!!!!

いつもいつもありがとうございます。
チョコレートメーカーの思惑なんかに負けない!
とかどうでもいいことを考えてイラストを考えてみましたが、
バレンタインとはなんたるかを考えるだけで日が過ぎ、
気づけば今日何日wwww
なんてことになっていました。

あぶな!
リベンジとか言いつつ、危うく日を越してしまうところでした。
つまりはこれをバレンタインイラストだと言い張る。

チョコ要素ないと、もう…、なんやねんorz


さて、リベンジといえば!
節分re

節分のイラストもリベンジです!
もうね、当初の予定の書き方ではもう…
塗り忘れに見えるという宿命からは逃れられませんでした。

普通に、色つけましたよね。
うーん(ーー;)うまくいかぬ。

前回の記事、拍手とコメントありがとうございました!
コメントのお返事はもう少し待ってください、ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
