
--.--.--.--.--:--

いいいぃぃっやほぉぉぉおぉぉぅ!!!

2013.03.08.Fri.23:45
こんばんは!
お久しぶり?です。

ほかのブログレンタルサーバのサービスがどうなっているのかはよく知らないのですが、
FC2ブログには訪問者リストと言って、訪ねてきてくださったFC2ブロガー様を知ることができる機能があります。
ハイテクですね。
この数日のリストが、すごいことになってて、もうどうすればいいのかわからない。

ひとまず、私は素人ながらも、もっと人様に楽しんでいただけるような、あるいはホッとしていただけるような記事あるいは絵を描けるようになりたい。

さて、皆様!
昨年のことですが、何ヶ月か越しに告白し、念願のブロとも様としてお世話になっているなによしさん。
素敵なイラストや詩等の作品を作っておいでの、とても楽しいお方です。
その作品の一つ、「少女廻航」のイラストを以前描かせ頂いていました。
も。の着彩センスでは作品の鬱屈さを表現しきれない自身があったので、線画のみでうpしていたアレです。

そんなイラストに、なんと!なによしさんが色をつけてくださいました!
ひャアッホォォォ!!!ありがとうございます!
なによしさんの着色により、ようやく「少女廻航」のイラストになった感じです!

とくと御覧じろ!!

10090255a5.jpg


相変わらず、美麗な色使いにハゲ散らかすしかありません。
着彩してくださったことは事前に教えて頂いていたとはいえ、ほんっともうね!
興奮しすぎて思わず液晶叩き割りそうになりました。(勢い余って液晶に突き指仕掛けた)
いっけね★あっぶね☆

うあぁぁぁぁ、太もも…太ももが、鎖骨が…!エッロいことになっとる…
kanso.jpg


こんな空気感のイラストをかけるようになりたいんですけど、どうすればいいんですか。
本当にありがとうございます…!
とても嬉しいコメントも沢山頂いてしまって…!

さらにさらに、厚かましくも誕プレとして、いただけないかとコメントしたところ、快く…!
自分から誕生日プレゼント要求するとかどんだけ。。。

ブログを始めて、オフでの友人含め沢山の方からコメントを頂いたり、沢山沢山構っていただくようになって、も。は奇行が増えたような気がします…。幸せだ。。。
そして、いろいろな方面で図々しくかつ調子に乗りになってきています。前からか。

なによしさん、本当にありがとうございました!!
いやっふぅぅ!!


これからも、も。とすきにすればいいじゃないをよろしくお願いします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
