スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うむ。

2013.03.11.Mon.03:26
すっかり眠気が吹っ飛んでしまったので、
落書きしてきました。

eye5.jpg

リベンジバレンタインで使ったソフトで描いてみました。
鉛筆…すてき。

目の落描き好きなんですよねー
あと、手と。

ザクザク書いてだいぶ落ち着いたので、寝ます。

追記は、拍手コメ返です!
沢山の拍手ありがとうございました♪
>黒宮さん
こんばんは!お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
こ…、コラボ!確かに。ありがとうございます!
鎖骨素敵ですよねぇ、影といいなんといい…。。。

そうなんです、実はお誕生日でした!
あわわ、誕生日は公開してませんでしたので、お気になさらないでくださいっ!
あぁ、コイツ今日誕生日なんだな、xx歳になったのか、それでこの記事か…ふっ
っていうのがとても恥ずかしくて、公開できずにおりました。のほー
でも祝ってもらえるのは、恥ずかしいけどすっごい嬉しいです///

>何かを献上する力もないので、どうお祝いすればいいかはわかりませんが。心より、お慶び申し上げます!!お誕生日、おめでとうございます♪
なにを、おっしゃる!そのお言葉だけで、一年長生きしてよかったなって思います。
というより、黒宮さんからは沢山のモノをいただいてますので…!
なんといっても専属エリクサー(惚れ薬機能付き)兼絵師という称号。
お誕生日ということで、今年一年分、その称号を賜る権利を更新させてください///

コメントありがとうございました><
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
