スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これはまた(2525Hitお礼のリクエストについて)

2013.03.13.Wed.01:12
DRRR!!のチャットルームなるものがあるんですね!知らんかった。
弟がやってて、ノリでも。も参戦してしまいました。
チャット越しに、他人のフリして弟と会話するなんてwww
楽しかったです。っていうか、あんなの作れちゃうんですねー…ほー!
内緒モードとかアイコンとか、めちゃくちゃすごかったです。
チャットなんて、やったことなかったんですけど、
だいぶ昔のレポート効果か、話の流れにタイピング速度がついていけないという現象は起きませんでしたww
素直に喜べない。

拍手、いつもありがとうございます。
おっほー!
いつの間にやら、カウンターがえらいことにwww

せっかくなので、2525Hitで、お礼をしたいなって思っています。
2525ですよ!

今回はキリ番踏んだ踏まない関係なく、2525HIt感謝ということで
ボカロ曲のイラストや、25動で活躍されている歌い手様や弾き手さま実況主様など、
リクエスト頂いて描いてみようかなーと思います!
ただし、も。が知らない歌い手様、弾き手様、実況主様の可能性もあるので、
代表作を一緒に教えていただきたいです。

お手数をおかけして申し訳ありません…!

あ、25動関連じゃなくても、リクエストがあれば是非♪
うちの子描いてーというのは、ブロとも様のみに限定させていただきます。

ということで!
ぜひ、リクエストをお願いします。

オメーのえなんてもらってられるかっていうのはね、わかってるんですけどね。
お礼って言ったって、リクエストをいただいてそれに答えて絵を描くのは、
自分がすっごい嬉しいし、楽しいからだし、自己満なのはわかってるけど。

んー…
リクエストがなければ、笑い男でも描こうかしら。。。

スポンサーサイト
コメント
No title
2525Hitおめでとうございます!!
も。様の素敵なイラスト……本当に楽しみです!!

現実世界では、花粉症が酷いみたいですね。お体と花粉にはお気を付け下さいませ><

ではでは、失礼いたしました。
>黒宮さん
お返事遅くなりましてすいません。
ありがとうございます!まだですけど…笑
イラストがんばります!

黒宮さんも、ぜひリクエストしてください///

ありがとうございます!
黒宮さんも、お気をつけて!!

管理者にだけ表示を許可する
