スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無心

2013.03.26.Tue.01:13
で、目を落描いている時がたのしいです。
も。です!

あれから早4年…
今日、無事に卒業できました!

きゃっほう!

4月から大学院生です。
それまでは、ニート満喫するぞーww

eye9.jpg

め。シリーズ化に向けて、大きな難関に気づいた。

ネタがないwwwwwww

だれか、目のネタをくださいorz
スポンサーサイト
コメント
No title
ご卒業、おめでとうございます!!
ってあぁ、もうそういう涙ぐましい時期なのですね(;_;)
先輩…!!いつまでも忘れないでくださいね(/_;)(おま誰やねん(笑))

だ、大学院生!
私の中では大学院生ってすごいエリートコースなんですが!!!すごいなぁ。

これからも頑張ってください^^

そして…なんで目ブーム何ですか(笑)
>雪路さん
ありがとうございます!
そうなんですよ、もーあっという間です。
あらいやだ。
忘れない!忘れないよ、後輩君!(誰

エリートー…ww(裏声
まさかそんなまさか。←
まだまだ勉強が足りないというか、もうちょっと実験とかしてたかっただけです。
それと…まだ働きなくn…(σ3σ)~♪

も。としては雪路さんのPC関連の記事を読むたびに、すごいなーと思ってます。
雲の上の人だ…。

ありがとうございます!頑張ります。

目ブームは、そうですね…。
目を描くのが好きで…、それから、そう…
そこに、紙とペンと、沢山の目があるからですね(ニコ

名言を目指したら、ただの迷言になりました。←
ご卒業おめでとうございます!!


うわぁ……大学院生ですか。
そこまでちゃんとやりたい事が見据えられるだなんて……やはり凄いです。
ボクもも。様を見習わなくては……


目は良いですよね!!
ボクも目……特に眼球が好きなのでシリーズ楽しみにしています。


相変わらずぐだぐだなコメントになってしまい申し訳ありません。
それでは、失礼いたしました!
>黒宮さん
ありがとうございます!

大学院生ですよー
ついにここまで来てしまいました。。。
老いたなぁ、私。←

> そこまでちゃんとやりたい事が見据えられるだなんて……やはり凄いです。
とんでもないです。
なんとなーく、やりたいようなことはあるけど、まだまだぼやっぼやで、
だから大学院にいってもうちょっと勉強したいだけなので。
同期で就職してく友達とか、黒宮さんみたいに、夢がある人が羨ましいというか、尊敬します。

> 目は良いですよね!!
おぉぉ!同sh(殴
目、いいですよねぇ!も。は目も眼球も好きです。
目玉オヤジとか、素敵すぎる。

ありがとうございます。シリーズ、頑張ります…!
よ、よければ何か…目でも眼球でもリクエストというかネタをください!←

> 相変わらずぐだぐだなコメントになってしまい申し訳ありません。
とんでもないです!いつもありがとうございます♪
ぜひまたコメントください!

それでは、無理はなさらず、お体にはお気をつけ下さい!

管理者にだけ表示を許可する
