スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おほッ

2013.04.02.Tue.01:10
ゆやーんゆよーんゆやゆよーん

こんばんは、も。ですご無沙汰しております。
生きてました。

おそくなりましたが、
2525HITありがとうございました!

せっかく、血湧き肉踊るリクエストを頂いたのにも関わらず、というか頂いてしまってちょっと調子乗りました。調子乗ったらまさかのスランプに陥ってました。気持ち的にも折れまくってしまったも。は急遽構図とか色の塗り方とかありとあらゆるモノを変え、描き直そうと考えておりました。うわぁぁ…orz
なによしさん、いえ、なによし様!!申し訳ありませぇぇん(゜´Д`゜)

が、しかーし!なによしさんのブログでものっそいものを見てしまったんだ、読んでしまったんだ。←
えぇ、そう…。そうなんです。
2525HITに気づいたあの日から、リクエストも完成していない上に更新もままならないにも関わらず

ちょっと、なんか…、アレ?カウンター回るの速くないか…?
え…、え……?こんな辺境ブログに、…え?

と、ざわざわしつつ、結局なにも記事更新しないできないままにに迎えた4月。
昨日、じつは階段から滑り落ちて脇腹を強打し、肋骨を複雑骨折しました。




っていうエイプリルフールをしたかったんですが、エイプリルフールできませんでした。日付が気づけば変わっていた、っていう私から私に対するエイプリルフールならできたけどな!くっそ!

となっていたも。ですが!なによしさんのブログにて、まさかの素敵素晴らしな嘘に翻弄され、図らずも興奮してしまい、気持ち的なスランプから見事に脱却しました。エイプリルフール、なんて素敵な風習なんだ!

気持ち的なスランプからは脱却しましたが、画力とか技術的なものが、この興奮と動悸息切れで救心欲しい願望で向上するはずもないので、しばらくやっぱり潜ると思います。
が、私はやるぞ…。書き直さないで、こいつを仕上げるんだ。。。返品交換覚悟だ…!
頑張ります。

いつもいつも、お越しくださる皆々様!
本当に、とんとなんのおもてなしもできませんが、
これからも、も。とすきにすればいいじゃないをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
ハロー!
も。さんおひさです~~☆
先ほどはありがとうございました!
そして、2525hitとご卒業おめでとうございます!!
そして、大学院生とな?!?!
も。さんがどんどん天才化していく、、、
遠い遠い存在になっていく!!!
人生を、悩み、苦しみ、大いに楽しんでください☆
いつも変らず、応援しております♪
>ななさん
お久しぶりです!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます><

> そして、2525hitとご卒業おめでとうございます!!
ありがとうございますー!
そうなんですよ、卒業してしまいました。
4年なんてあっちゅうまでした。。。(遠い目

> 遠い遠い存在になっていく!!!
えぇぇ?!!そ、そんな!!
天才化だなんて、そんなそんな。
天才になりたいです。

> 人生を、悩み、苦しみ、大いに楽しんでください☆
> いつも変らず、応援しております♪
ありがとうございます!!
頑張りますっ

管理者にだけ表示を許可する
