スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

2013.04.09.Tue.01:36
どうも、こんばんは!
お久しぶりです。

も。です。
多くの学校等では今日が入学式なり入園式だったのではないでしょうか?

おめでとうございます!
実り多き日々を過ごせますよう。

さて、そんなも。も例に漏れず、入学式でした!!

ぴっかぴっかのッ!一ッ年ッ生ッッ!!

ニートもこれで終わりです。
大学は変わっていないのですが、
学部で勉強していたことから、専攻がまるっと違う研究室です。
今までほとんどノータッチだった分野のお勉強をしつつ、
新しいテーマになるので、そのための調べ物という名のえいご漬けの日々…。

1年生とはいえ、学群生とはえらくフレッシャーズ度に違いが…。
というか、フレッシャーズの欠片もないくらいやつれ果ててしまったも。だったのですが…

な、なんと!
サークル新歓のビラを配られ、声かけられたりしてしまいました!
しかも学部生だと思われて!!

まさかすぎるwwww
同じ研究室の同期のこと一緒に歩いていたので、
多分その子効果だとは思うのですが、どうしようwwww




スポンサーサイト
コメント
No title
にゃうーんお久しぶりのコメント失礼致しますッヽ(=´▽`=)ノ
ぴっかぴっかのっ一年生ッ!ライフをエンジョイされてる所でせうか~わっわっわふー!!
しかしながら院生という、私にとって全く未知の世界・・・!!はわわわ!!なんか院って響きだけでものごっつカッコエエ!!というか超絶☆インテリジェンスな響きなんですはい!!
そんなも。さんぱねえ日々を過ごされてるだろうなぁと思うけれども無理は禁物でっせ☆
フレッシャーズなサークル勧誘!!!!
おおおおお若い若いのでせう!!!きっとも。さんは超ピチピチの珠のお肌・・・!!とかHENTAI\(^o^)/じみた妄想をしていますwwwwっサーセン・・・

あれれのれまた訳の分からんコメになっちった☆(ゝω・)v
お忙しいと思いますが、お風邪など十分お気をつけて・・・☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>なによしさん
うぎゃァァァ!!
お久しぶりです。本当に!
音信不通もいいかげんにしろよ、という感じですね。すいませんでした。
コメントありがとうございました。
ぴっかぴかの一年生ライフ、エンジョイというか、一杯一杯精一杯で過ごしてました。。。
超絶☆インテリジェンスな日々を過ごす同期の横で、泥水にまみれて這いずって生きてました!←
新しいことを学ぶっていうのは、やっぱり体力を使うもので、なんとかなるっしょーとか、興味の赴くままに進学する研究室を選んだあの頃の私を何度殴り飛ばしたいと思ったことでしょうか…。
なにをするにしても、舐めてかかってはいけないんだなぁと、改めて感じた一年でした。。。
ものすごく、ありがたい応援コメントを頂いたにもかかわらず、お返事もままならないどころか、もうホント何も成長してなくて、情けないです。。。

お忙しいと思いまして、コメントにはしなかったのですが、拍手だけ残させていただきました!
就活されているということで、頑張ってください!!
でも、無理はなさらず、ご自愛ください。
そんなも。も就活生です。
今年いっぱいの後悔とか、自責とか、しっかり見つめ直して、私も頑張ります!
>ゆきみちさん
お久しぶりです!
コメントのお返事、本当に遅くなり申し訳ありませんでした。

ぴっかぴかの一年生も。も早いもので…、もうすぐ二年生です。
後輩が…、できてしまう時期が近づいてまいりましたが、何一つ先輩として振る舞えるほどの能力はやっぱりついてない!です!!

お父さん、私、まだまだ頑張りが足りなかったです。

…←

本当に遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした。
新ブログも実はこっそりひっそり拝見しておりましたが、なんの痕跡も残さないっていう…
挨拶いただいたのに、なんて礼儀のなってない不良娘でしょうね。こんなんで社会人できるのかっていう…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ただでさえ更新不定期な上に、亀なのですけれども…!


管理者にだけ表示を許可する
