スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけました、おめでとうございます!

2014.01.02.Thu.02:10
明けました、おめでとうございます!

…ん?あれ?
なんか、いっこ前の記事の内容に続いてこれってなんかおかしくね?
っていうか、似たフレーズ去年の今頃にも言ってね?

っていうね!
ねっ!!←

お久しぶりです。
本当に、お前…お久しぶりっていうかお前…
というほどに放置プレイをかまして申し訳ありませんでした。

うおぉぉぉ。。。
去年のも。を振り返ってみる。
余裕をぶっこいて、色々なめてかかった結果、抱負は見事に達成できませんでした。

今年の抱負はまだ決められておりません。
本来なら続行!ってするべきなのかもしれませんが、昨年12月から就活生となりました。
研究もまだまだ勉強したらないことがいっぱいで、ままならないことがたくさんです。
私生活もそう。
そんな中に就活ブッ込むからね。抱負を去年と同じで変えないままってどうかなって思って…。

去年の秋頃にも考えたことではありますが、…このブログをやめようとは思っていませんた。
ここで出会えたたくさんの人、いただいた言葉はブログを閉じても大事にとって置けるとは思うのだけれど。
いただいたリクエストもちゃんと答えられていないっていうのもあるけど…
もともとのも。の性格を考えたときに、たぶんこういう場所がなければどんなに大事って思っていても
自分からつながり続けるための働きかけをあまりしないしできないので、オフでもなんでも。
ただ、今の所で更新とか色々なことが滞ってしまっているのは単にも。自身にそれだけの能力がないだけだから、
まだ、今はって思いました。
あとは、就活と、卒業のためのスパート考えたら、こうした息抜きになるような、大事にしたい場所は残しておきたいなぁというのも、あります。
たぶん、色々路頭に迷ったりへんこだりしたら、現れるようになる気がする。
去年より忙しいはずなのに、去年より更新あるっていう悲しいことになる気がする。
更新増えるのはいいことなのだけれどもー…どもー…

年の抱負も達成できず、まさかの年度始めから年初めまで更新できないようなも。ですが
これからもよろしくお願いできればいいな、と思います。

皆様にとり、本年がよい年となりますよう
スポンサーサイト
コメント
No title
今晩は、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです、そしてお帰りなさいませ!


も。様は就活生なのですね。大変そうです。
ボクが何かを申し上げるのはおこがましいのですが、やはり張りつめてばかりだと緊張の糸は切れてしまいますから
も。様の考える通り息が付ける休憩スペースも必要かと。
そんな事をのたまいつつ、ただ単にボクがも。様との交流が持てるこの場所が無くなってしまうのが寂しくて、こんな事を書いちゃっているというのが烏滸がましい願望の正体なのですが。


大変そうでも、お元気そうで本当に何よりです。
これから寒く辛い季節が続きますが、どうか精神肉体ともどもお大事に。
も。様に再びお帰りなさい!と云える日を楽しみに待っております。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
うおぉぉぉっほぉぉ!
お久しぶりです!返信遅くなって申し訳ありません。。。

わーい( ´ ▽ ` )
足跡残すばかりでなんのコメントもせずすいませんでした。
明け方、夜の肌寒さと日中の残暑で体調を崩し易い日が続きますが、ななさんもお体にはお気をつけて!
Re: No title
お久しぶりです!
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

就活の他、研究室の忙しさと実家のあれこれにかまけて、なおざりなってしまいました。。。
コメントは、実は新春の内に読ませていただいており、黒宮様の温かいお言葉や、友人たちの支えもあって、無事、内定をいただきました!
ありがとうございました!!!

記事としての更新はまだ先になるかと思いますが、改めてご報告とお礼をさせていただきたい上、実家のあれこれもそれなりに整理でき、記事にしたいと思っています。
ただいま、のご報告と共に早く更新できるよう、ひとまずは目の前の報告書と言うか申請書を通したい。。。
と言う毎日です。

本当に温かく優しいお言葉をありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
